淀屋橋プリンス♪♪

2010.5.14

こんにちわ(●^o^●)

すっかり日差しも暖かくなり始めた今日この頃いかがお過ごしですか?(^^♪

僕はと言えば、休みに散歩に出かけたりと大忙しです。

さて、今日はすっかり恒例となりましたスタッフ紹介PART2をお送りしたいと思います(@^^)/~~~

誰かというと。。。。。。

そう!!

淀屋橋プリンス北川君です!!!

では、さっそく、、、

朝すごい寝ぐせでパンを美味しそうに食べるプリンス。

お昼御飯いつも焼きそばか、コンビニ弁当のプリンス。

寝ぼけて電話で待ち合わせの場所を間違えるプリンス。

五回は一緒に食べに行ってる所で「僕、ここ初めてですね♪」とウキウキするプリンス。

お店のカギと家のカギを間違えてる事に気づかず、必死でお店のカギを閉めようと奮闘するプリンス。

インスタント焼きそばのお湯を捨てに行って、そのまま手ぶらで帰って来るプリンス。

スーパーのレジで左手で財布を持ちながら「財布がないです!」と右手でカバンの中を捜すプリンス。

お客様といつも楽しい話で盛り上がるプリンス。

体調の悪いスタッフを優しく気遣うプリンス。

忙しい時にも笑顔を忘れないプリンス。

考えていない振りをしていつもしっかり色々考えてスタッフの為に動くプリンス。

 

良かったら皆様もうちのプリンスの優しさに触れてみませんか?

いつでも皆様のスグ側で最高の笑顔でスタンバイしてますよ(●^o^●)

原田たより